片方しかない金のピアスが22000円で売れた

カテゴリー ピアス | 投稿日 5月 8th, 2013

この間、金のピアスを片方無くしてしまいました。
大事に使っていたものだったので、凄くショックです。
ただ、どこで落としたのかも分からないので、もう諦めています。
結構高かったのにな・・・。
片方だけ持っていても意味がないので、昨日金のピアスを金買取店で売ってきました。
友人に紹介してもらった貴金属買取店で売ったのですが、まあまあ良い金額で買取してもらうことができました。
22000円という買取価格だったので、片方だけの値段にしては、良い方だと思います。
私の中では10000円くらいかな?と思っていましたし。
無くしたショックは大きいですが、予想よりも高く売れたので、少しはテンションが戻ってきました。
金のピアスであれば、片方しか無くても買取してくれるので、捨てないようにしてくださいね。
そういえば、金のピアスを売ってから知ったのですが、金製品って金の相場で買取価格が変わるみたいですね。
金の相場は自分に関係ないと思っていましたが違いました。
だから、相場が高い時に金製品を買取してもらった方が、いいみたいですよ。

金のピアスを高額で買取してもらえた

カテゴリー ピアス | 投稿日 2月 13th, 2013

もう3年くらい前の話なんですが、当時付き合っていた彼から金のピアスをプレゼントされたんですよね。
ただ、そのピアスはあまり私の趣味ではなかったというかあまり気に入ってたものではなかったので、付き合ってる時もあまりつけなかったし、別れてからは全く使ってなかったんですよねw 
で、その話を友達にしたら買取してもらったらどう?って言われたので、昨日その金のピアスを買取店に持って行ってみたんです。
そもそも金で出来てはいるけど、定価がどのくらいなのか知らなったし、まあ少しでもお金に換えれたらなって軽い気持ちで持って行ったんですが、結局その金のピアスを11万3000円で買取ってもらえたんですよねw 
まさかまさかの結果に唖然としましたが、それと同時に嬉しさもこみあげてきました♪ 
5000円とかでも十分だなって思っていたので、まさか10万を超えるなんて想像すらしていませんでしたからねw 
ちなみに、なぜその金のピアスをそんなに高く買取してくれるのか鑑定士さんに聞いてみたところ、もともと30万くらいするピアスだったみたいで、しかも今は金の相場が結構高いみたいなんです。
なので時期的にみてもちょうど良かったみたいですね。ともあれもちろんその金のピアスは買取ってもらいましたよ♪ 
まだ友達には報告してませんが、おそらくかなり驚くでしょうねw

金のピアスを買い取りに出すと思っていたよりは少ない金額での買い取りになってしまいました

カテゴリー ピアス | 投稿日 5月 28th, 2012

それなりに信頼のあるお店に金のピアスを出して買取してもらったんです。

高額なお金になればいいなと思っていたんですが結果は割と低い金額のものとなっていたんでかなりショックでした!

いままで買い取りに出してきた中で一番低い金額になっていた気がしますね。

状態はどれもそれほど良いものではなかったですからそれが関係していたのだろうか?

金という物は細かい傷でも買い取り価格が下がるという話を聞いたことがあるんですがそのとおりなのかもしれませんね。

このくらいの金額ならば銀行に行って預けなくても良いと思いそのまま財布の中に入れて使っていくようにしていきますよ。

今の時期はセールを行っていて多くの物が安く販売されていますから買っていくチャンスです。

なるべくポイントを貯めることが出来るお店に行ってそこで買い物をしていきたいですね。

しかし自分と同じように買い物をしたいという人も多そうですからきっとお店の中は混むと思っています。

かなりの時間を要する可能性がありますからなるべく時間に余裕がある時にお店に行き買い物をしていくようにしていきます。

自分の保身のために貯めておいた金のピアス達を買い取りに出します

カテゴリー ピアス | 投稿日 2月 27th, 2012

いつどんな時に災難がやってくるのかわからないということで
ずっと前からお金にしたり交換に出すことが出来る金のピアスを貯めておいたんです。

しかし最近はだいぶ年齢を重ねていき自分の保身のために
購入して貯めていくという気持ちが薄れてしまったんで
貯めておいた金のピアスは買い取りに出していきました。

自分の身を守るために購入しておいた金のピアスですからかなりの数のピアスがたまっていることが分かります。

これらはすべて同じお店に出していきお金にしていきました。

信頼のあるお店に金のピアス達を一斉に出していきますとかなりの高額な金額を手に入れることが出来ましたよ!

10年ほど前から少しずつ購入していったものですからかなりの数が貯まっていたんです。

これらのお金は旅行の旅費にしてみたり興味のある物を購入していくのに使っていくつもりです。

人間いつかは必ず死ぬことになっていますから自分が興味のあることをどんどん行っていき楽しんでいったほうがいいですよね。

明日からはできたお金をどんどん使っていき色々な経験をしていきたいです。

身に着けるとかゆくなってくるので金のピアスは買い取りに出していきます

カテゴリー ピアス | 投稿日 2月 6th, 2012

昨日の日にお店でなかなか綺麗で身につけたくなってくる金のピアスを発見したんですぐに購入していきました。

自分の家に帰った後に身に着けていきますとなかなか似合っていたんですが数時間ほどするとなんだか耳がすごくかゆくなってきたんで外しておきました。

いままで金のピアスを身に着けていてかゆみが出てきたことなんてなかったんですがこのピアスの場合はなぜかかゆみが出てきてしまうんです。

こういう物は長時間身に着けていくことが出来ないと思ったんで今日買い取りに出していきました。

数時間ほど身に着けていたという程度の物ですから変な汚れや傷がついていないので買取には安心して出していくことが出来ますね。

購入してからすぐに買い取りに出していくなんてあまり行ったことがないので新鮮な気持ちになれますよ。

本当は返品できればいいんですが一度見に着けて使ってしまっていますからそういうことは不可能なんですね。

幸いにも買い取りに出していくと購入した時に使った金額とほぼ同じだったんで助かりました。

これからは金のピアスを購入していくことはやめたほうがいいかもしれないですね。