海外で買った純金のネックレスを売ってみた

カテゴリー 金のネックレス | 投稿日 4月 25th, 2013

数年前、海外旅行に行った時に純金のネックレスを買いました。
確かフランスかイタリアどっちかで買ったと思います。
そこそこ値段は高かったですが、その方が思い出に残ると思い買いました。
そして、しばらく使い続けたのですが、新しいネックレスを買ってから純金のネックレスを使う頻度が減ってきたので、売ることにしました。
ただ、できれば高く売りたいと思ったので、売るお店にかなりこだわりました。
こういったことに詳しい友人に相談すると新宿にある貴金属買取店を紹介してくれました。
そのお店で、純金のネックレスを買取してもらうと、そこそこ良い値段で売ることができました。
80000円前後なら売ってもいいかな~と思っていたのですが、なんと11万円で買取してもらえたのです。
全く予想もしなかった金額で売ることができたので、めちゃめちゃ驚きました。
ちょうど金の相場が高かったのかな?
それとも、珍しいネックレスだったのかな?
なんだか良く分かりませんが、高く売ることができて本当に良かったです。
そのうち、このお金と貯金を合わせて車を買おうと思っています。

5年後のパソコンを購入していきたいから金のネックレス達を買い取りに出してお金を作っておきました

カテゴリー 金のネックレス | 投稿日 11月 23rd, 2012

パソコンをすぐにでも購入していきたいと考えていましたので今日金のネックレス達を買い取りに出してお金を作っておいたんです。

金のネックレス達を買取りに出しますと30万円程の金額を作ることが出来ましたのでこれならばよほど高性能なパソコンでもない限り購入していくことが出来ると思えました。

インターネットを使って一番高性能なパソコンはどのくらいのものなのかを調べてみると今自分が使っているパソコンよりもはるかに高性能なパソコンとなっていました。

しかしパソコンの進化の速さというのはものすごく速いものとなっていますからきっと5年後にはこれ以上の凄い性能をしているパソコンを見ることが出来るんでしょうね。

自分はパソコンの性能を確認していくことが好きですから5年後のことを考えていくだけでも楽しい気分になってくるんです。

30万円という金額を使っていけば最高峰のパソコンを購入していくなんてことは出来ないかもしれませんがそれでもかなり良いパソコンを購入していくことが出来るはず。

5年後にはパソコンがどうなっているのか楽しみです。

今度の休みの日に金のネックレスを買い取りに出していくつもりです

カテゴリー 金のネックレス | 投稿日 6月 27th, 2012

いらない金のネックレスを持っていて買い取りに出していきたいんですが平日は行く時間がありませんので今度の休みの日にでも行くつもりです。

傷が付いているかどうかを確認していくと小さな傷が少しついている程度のアクセサリだったので買い取りに出してみても特に問題だとは思いません。

かなり低い金額で買い取ってもらえるなんてことはないかと思っていますがもしも安い金額で買い取ってもらってしまった場合にはお金はすべて貯金していくつもりです。

少ない金額ではすぐに使い切ってしまうので全額を預けておいたほうが良いと判断したからなのですが、もしも高額な金額で買い取ってくれるのであればいくらかは使っていきたいです。

また購入してみたいと思える物をいくつか発見しましたのでお金を使って買ってみたいですね。

とりあえずは終わらせなくてはいけない仕事を終わらせていき今度の休みの日に行くことが出来るようにしていきます。

休日の日には雨が降らないでほしいです。

なるべくならば晴れているときにお店に行って買い取りに出していきたいと考えています。

金のネックレスを買い取りに出していくとそれなりの金額を手に入れることができました

カテゴリー 金のネックレス | 投稿日 3月 20th, 2012

今日は金のネックレスを買い取りに出してみたんでそれなりの金額を手に入れることができました。

たったの1つしか買取に出さなかったんで少しの金額しか手に入れることができないかと思っていたんですがそれなりの金額を手に入れることができてよかったと思います。

金のネックレスを買い取りに出してお金を手に入れたので明日は街に行って買取で手に入れたお金をすべて使ってみようかと考えています。

今はオルゴールに興味がありますからいろいろなオルゴールを購入してみたいですね。

オルゴールは安いものから高価なものまでありますが高価なものって大変きれいな見た目をしていますからなるべくならば高価でも見た目のよいオルゴールを購入していきたいものです。

やさしい音色を聞いているだけでも貯めているストレスがどんどんなくなってきますから絶対3つほどは購入していきたいです。

明日は雪が降らないみたいですから安心して外出ができそうです。

雪が降っていると非常に寒くなりますが明日は雪が降らないみたいですから街のほうに行っても雪のせいで濡れたりなんてしないでしょう。

普通の値段で売られていた金のネックレスを買い取りへ

カテゴリー 金のネックレス | 投稿日 2月 20th, 2012

今日は一切雨が降っていないので歩いてお店に行き
金のネックレスを1つ梅田の買い取り店に出してみるなんてことをしてみたんです。

このネックレスは普通の値段で売っていたネックレスなので
それほど高額な金額では買い取ってはくれないと思っていました。

それでもお金にしていきたいのでお店に行って
この金のネックレスを買い取りに出すとやはり買取額は今一つな感じのものとなりました。

しかしまったくお金が手に入らなかったというわけではありませんから
買い取りに出していったことが間違いではなかったと思いました。

また買い取りによってお金を入手していくことが出来ましたので
このお金を使って本や果物を購入していくことにしました。

数万円程の金額を手に入れることが出来たから
1万円だけ使って本や果物を購入していくことにしたんです。

色々な本や果物を入手していくことが出来ましたから
今日もなかなか良い1日にしていくことが出来たと思えました!

冬の季節でも果物を購入して食べていくことが出来るなんて大変良いことですよね。

甘い果物を食べているとそれだけでも幸せになれます。

どうしても欲しいイヤリングがありますから金のネックレスを買取に出しお金にします

カテゴリー 金のネックレス | 投稿日 12月 12th, 2011

時間に余裕がありましたからお店へ行ってみて
アクセサリを眺めていきますと、
非常に綺麗なイヤリングがありましたからどうしても欲しくなってきました。

しかし今の自分の持っている所持金では全然届かないので、
すぐに自宅に戻って買取をしていくための物を探してみました。

そして金のネックレスならば全然身につけておらず、
これからも身につけることがないと思いましたので、
金のネックレスを急いで買取に出してみました。

買取に出してみますと綺麗なあのイヤリングを購入するのに、
十分な額となりましたので、
ほかの誰かに買われないうちに走ってお店に行きました。

ようやくお店にたどり着きますと、
無事にイヤリングがありましたら無事に購入できました!

日頃から全然運動をしていませんから、
走っているとお腹が痛くなりましたが、
この痛みに耐えたおかげで購入できたのかと思いますとすごく嬉しくなりますね。

でももう二度と急に走ったりなんてしたくありませんから、
今度からは欲しい物を購入できるようにサイフには、
ある程度のお金を入れておこうかと考えています。

こうしておけばいざというときにすぐに購入できますから
買取をしなくても済みますよね。