金のコインを高く買取ってもらうことができた

カテゴリー 金のコイン | 投稿日 2月 4th, 2013

昨日休みだったので、金のコインを買取してもらいに行ってきました! 
その金のコインは以前インドに旅行で行った時に、現地で買ったものなんですが、現地の人にいろいろと喋る機会があって、その時に金の相場が結構安いということを聞いて、金でできたものは売ってないかなって探してたところ、その金のコインにめぐりあったんですよね。
インドということで物価も日本より安いし、これだ!と思って買って今までずっと置いてあったのですが、一週間前くらいにパソコンでちょっと調べてみると今の金の相場はかなり高いということが分かったし、私が持ってる金のコインと同じものが高く買取されていたので、私も買取店に持って行ってみようということで、その金のコインを持参で家の近くにある買取ショップに行ってきたんです。
正直ドキドキ感があったのは否めませんが、結局その金のコインの買取価格は3万5000円とかなり高くなったので、一安心でしたし本当によかったです♪
ちなみに3万5000円というのは1枚の価格で私は3枚買っていたので、合計で10万5000円。
買った時は1枚1万8000円だったので、かなりの利益になりました♪ みなさんも金のコインをお持ちなら買取に出してみてはいかがでしょうか?

安くなっているときに購入した金のコインを買い取りに出しますよ!

カテゴリー 金のコイン | 投稿日 4月 23rd, 2012

金のコインというのはほぼ毎日購入するために必要な金額というのが変わっているものですよね。

自分はかなり安くなっているときに一気に購入しておき買い取り額が高額になっているときに一気に売っていくことをよく行っています。

そして今回も買い取り額が高額になっているときに金のコインたちを一気に出していきましたよ。

金という貴金属の価格が常に変動しているのは確かお店のほうにある貴金属の数が影響しているんでしたっけ?

思いだせませんがとりあえずは金のコインたちを買い取りに出していったんで大金をゲットしていくことに成功しましたよ!

このお金は新しいアクセサリを購入していくのに使っていきました。

金のコインのほうはまた金額が安くなったときに一気に購入していくことにします。

新たに購入してみたアクセサリはどれも大変きれいに輝いているものとなっているのでこれを身に着けているだけでもすごく気分がよくなってきますね。

自分の知り合いもきれいなアクセサリがすごく好きですから今度会った時には自分が購入したアクセサリを見せていきたいです。

汚れがない金のコインを買い取ってもらいました

カテゴリー 金のコイン | 投稿日 2月 13th, 2012

今日は仕事がすぐに終わったので以前から計画していた買取を行ってみました。

金のコインという物でこれを買取に出していきお金にしていきます。

金のコインを確認していきますと汚れが全然無い綺麗な金のコインとなっているので
買取額が減額されてしまうことなんてありませんね。

高額で買い取ってくれるお店へ行き汚れが全く付いていない金のコインを買い取ってもらいますと非常に高額な結果となりました!

金のコインは汚れが全く付いていないと買取額は非常に高額なものとなるんですね。

買取で出来たお金の半分は新しい金のコインを購入していくのに使っていき
残りの半分は自分が欲しかった物を購入したり趣味に使ったりしていきました。

そういう風にして使っていったのであれだけあったお金もすぐになくなってしまいましたが
綺麗に使い切ったのですごくスッキリとした気分になれます。

買取で得たお金を全部使っていくというのはすごく充実した感じとさせてくれますね。

金のコインは数枚ほど購入をしておいたのでまたいつか買取に出していきお金にしていきたいと考えていますよ!

たくさんの金のコインを買取に出してみました

カテゴリー 金のコイン | 投稿日 12月 20th, 2011

今日はたくさん持っている金のコインを全部買取に出していきお金にしてみました。

どのコインも購入してからさわったことがほとんどないので
状態は大変綺麗ですし妙な汚れも全くと言っていいほど付いていません。

枚数は多くても金のコインはさほど重たい物ではないので
簡単に持ち運びができて助かりますね!

すぐに買取を行ってくれるお店へ行き金のコイン達を出してみますと
非常に高額な買い取り結果となったので嬉しいです。

やっぱり金というものはすごく価値があるものなんだなぁということが改めて分かりますね。

金のコイン達を買取に出していったので
お金が出来て豊かになった感じがしてきます。

大金がサイフの中にあるなんてすごく気分が良いですね!

買取をすませた後には街の中を歩いてみて
自分が気に入った物をどんどん購入していきました。

物を購入していくとすごく気分が良くなってきてストレスが解消されてきます。

こうして物が多く購入できるのも
金のコインをすべて買取に出したおかげです。

お金に余裕があればまた少しずつ金のコインを溜めていきたいですね。