金が高く売れるというので金のブローチやらあれこれ持っていきました

カテゴリー ブローチ | 投稿日 4月 23rd, 2013

金が高く売れるってことで、全く使っていない
金のアクセサリーなどを整理してみました。

おばあちゃんも一緒に住んでいるので、
そのほとんどはおばあちゃんの物ですが、
もうつける事もなくなったし、家にあっても仕方がないってことで
全て買取店に売ろうってことになったんです。

金のブローチもあったし、金のネックレスや
金の指輪もありました。

金のブローチやネックレスはまあ、状態は悪くないけど
金の指輪は使いすぎて曲がっています。

こういうのって売れないんじゃないの。って普通思っちゃうけど
私は、良いブランド買取店を知っているんです。

切れていたり壊れている金のブローチでも買ってくれるブランド買取店です。
そこのブランド買取店にお世話になったことがあって
その時にも、切れているネックレスも壊れたブランド時計も
高額で買って貰えました。

それを思い出したので、おばあちゃんの曲がった指輪も
金のブローチと金のネックレスと共に
持って行こうと思っています。

ジャンク品でも買ってくれるし、金かどうかもきちんと査定してもらえるので
とにかく金らしきものは持っていくつもりです。

使わない金のブローチは買い取りに出しました

カテゴリー ブローチ | 投稿日 1月 30th, 2012

使わない金のブローチを1つだけ持っているので
これはもう買い取りに出していくことにしました。

ネックレスやリングのほうばかりを使っていってしまっていますので
どうしてもブローチを見つける気がしなかったんです。

余りにも多くのアクセサリを身に着けていくとゴテゴテとした感じに
なってしまいみっともなくなってしまいますから。

買い取りに出すと決めたらすぐにお店に行くことにしました。

今日ブローチを買い取りに出していくお店はそれなりに信頼が出来るお店となっているところです。

金のブローチをそこのお店に買い取りに出すとなかなか高い金額で買い取ってくれました!

ブローチはあまり高額な金額で買い取ってくれるアクセサリという感じが
しなかったんですがそんなことがなくて良かったです。

今月はちょっとお金を使いすぎてしまったんでお金を手に入れることが出来たのは大変助かります。

去年はあまり買い物をしていくことが出来ませんでしたから
今年はなるべく多く買い物をしていきたいと考えているんです。

どのくらいの頻度で買い物をしていくことが出来るかはわかりませんが
お金を可能な限り貯めていき買い物をしていきます。