なんばのお店で壊れたオメガの時計を高額買取!

カテゴリー 金の時計 | 投稿日 12月 10th, 2012

私は学生時代から、いらなくなったものがあるとリサイクルショップや古本屋に持って行ってお金に変えていました。
もう捨ててもいいや、くらいのものを持って行くのですが、数をたくさん持って行くと意外とお金になって、いいお小遣い稼ぎにしていました。
今はもう社会人になって長いのですが、今もたまにリサイクルショップにはお世話になることがあります。

そんな私が、先日ついにリサイクルショップでも古本屋でもない、時計の買取ショップに行ってきました。
何年か前、仕事が少し安定してきた時に思い切ってローンを組んで買った金の時計があるのですが、部品が取れてしまい、使えなくなってしまいました。
そこで、なんばにある、壊れた時計でも買い取ってくれるという買取ショップに行ってきました。
このお店はもともと金の時計の買取に力を入れているらしく、査定してもらったらかなり高く買い取ってもらうことができました。

正直、壊れた時計なんてもう価値がなくなってしまっているものだと思っていたので、買い取ってもらえるだけでも嬉しかったのに、こんなに高く買い取ってもらえてすごく嬉しかったです。