口コミ通り!なんぼやの金買取の質に驚き!

カテゴリー | 投稿日 9月 9th, 2013

私は何に対しても質というものを求めています。それは、お金を出した時に割にあっているか?とか、買取に関して言えば買取価格が適正か?と、いうことです。そんな細かい正確の私が今回は金を買い取ってもらうと思い金買取に特化した買取専門店を探していました。すると、なんぼやという1つの買取専門店の存在が浮かびあがりました。私はこのなんぼやという買取専門店をさらに検索していきました。すると、驚くことにこの買取専門店に対する批判やクレームなどの情報が全く0に近かったのでした。これは他の買取専門店ではあまり見られない現象でしたので驚きです。唯一東北に店を作れ。とか、北海道に店がほしい。と、いった要望は多く寄せられていましたが、ここまで評価の高い買取専門店は正直見たことがありませんでした。なんぼやのネットでの口コミや満足度はトップでしたからね。それで、今回私はなんぼやで金の買取をしてもらうことにしました。結果は言うまでもありません。大満足です。あとから知ったことなのですが、なんぼやは金買取だけではなく様々な分野の買取でトップにあるようです。なんぼやの買取スタイルは素晴らしかったです。

田舎なので金を宅配買取しました

カテゴリー | 投稿日 8月 1st, 2013

昔からジュエリーは大好きだった私は金製品が特にお気に入りでした。勿論、そんな金製品もピンクゴールドやホワイトゴールドなど、様々なジュエリー類には目が無く沢山購入してはオシャレをしたものです。

さて、結婚して友人との夜の遊びもしなくなってから、こういったゴールドのジュエリーは使わなくなりました。そのため、結果的に買取をすることに決めたんです。でも、インターネットなどで見てみるとちゃんとした金の買取業者などに査定してもらわなければ良い価格では買取をしてもらえないと言います。

では、一体どうするべきなのでしょうか?田舎なのでそんな良い買取業者など存在しません。悩んでインターネットを見ていると、どうも宅配買取を行っている買取業者が多く存在しているようなのです。

しかも、高価買取で有名なような場所も多く存在すると。早速、宅配買取をしてもらうべく、メールでお願いしました。本当に物の数分で宅配買取の依頼は終了。次の日にも段ボールが届き、すぐにできました。変な話ですが、週末にわざわざ行くよりも早く利用できたかもしれません。金も高価買い取りになりましたし、利用して良かったです!

ブラックゴールドのネックレスを買取ショップに持って行ってきたいと思う

カテゴリー ブラックゴールド | 投稿日 6月 17th, 2013

そろそろお金に余裕がなくなってきたので、使ってないブラックゴールドのネックレスを買取ショップに持って行ってきたいと思います。
まあ売るか売らないかは買取額次第って感じにはなるでしょうが、もともと10万くらいしたネックレスですし、見た感じ傷一つついてない状態なので、それなりに髙く買取ってもらえると思います。
まあ結局のところ査定してもらわないと分からないんですけどねw 
ちなみにですが、今回買い取ってもらうブラックゴールドのネックレスは少しデザイン的に奇抜なので、その辺が買取額にどう影響してくるのか少し心配ではあるんです。
もともと私は普通が嫌いというか、みんながつけてるものと違うものをつけたくなる性格で、ブラックゴールドのネックレスは今やたくさん販売されていますが、探しに探して今持ってる奇抜なデザインのネックレスを購入したんです。
アイテムの状態とかでも買取額は変わってきますが、人気のあるアイテムなのかどうかでも値段は変わってくるので、その辺がちょっと心配なんですよねw 
まあ金の相場は良いみたいですし、奇抜な私のブラックゴールドのネックレスもそれなりに髙くは買取してもらえるとは思いますが。。。
交渉とかもしてみるつもりですし目標を2万に設定しておきたいと思います。

集めた金を買取します

カテゴリー ブレスレット | 投稿日 5月 30th, 2013

金に特に興味がなかったんだけど
友達から金が高く売れるって聞いたので
今実家とかおばあちゃんの家に行って要らない金の
ジュエリーとかでもあれば頂戴って集めています。

先日、実家に帰って母親にそのことを話して
貰ったのが、金のブレスレットです。

その金のブレスレットは、母親が大分昔に買ったもの
らしいので、デザインは古いんです。

だけど、金なら関係ないよね。

金のブレスレットに金の指輪や金のブローチも
母やおばあちゃんから貰ったので全部買取店に持って行って
買取をしてきます。

金の物って今が売り時らしいんでね。
まだまだ実家やおばあちゃんの家にありそうだって話なので
また集めて買取したいと思っています。

金のジュエリーって持ってた方がいいんですね。
テレビでも言ってたけど、金って資産価値があるって。

今度から彼氏とかにプレゼントしてもらう時には
金のジュエリーにしようかなって思ったり。
だって、シルバーじゃお金になりそうもないもんね。

私が持っているアクセサリーのほとんどはシルバーなので
価値がなさそうだけど、金のブレスレットとかの買取と一緒についでに
持って行ってみます。

金、金、金… 私の家の不要なホワイトーゴールドを売りました

カテゴリー ホワイトゴールド | 投稿日 5月 24th, 2013

私はお金よりも金などの貴金属を多く所有することで自分の財産を管理しています。その方が自分の資産を守りやすと考えているからです。それ故多くの金を持っているため、中には不要になった金もあるわけです。その1つとして、ホワイトゴールドのリングです。

これはインゴットではなくアクセサリーなのですが、イマイチお気に入りではないので、今日はこれを売っちゃおう!と、思い買取専門店に持って行きホワイトゴールドのリングを買取査定してもらいました。ホワイトゴールドのリングは状態が非常に良く、買取にはとても適していると事象していましたので、買取価格にはかなり期待していました。また、買取専門店はネットで検索して上位に出てきたところに決めました。結構評判も良かったので期待出来ます。

で、早速買取をしてもらった今回の買取結果ですが、個人的に満足な結構な価格で買い取ってもらうことが出来たのでとても満足でした。まだまだ私の家には金やホワイトゴールドなどが多くありますので、また近いうちにこの買取専門店におじゃまして買い取ってもらいたいと思います。とりあえず今日の買取はとても満足でした。

イエローゴールドのバングルを高く買取してもらうには?

カテゴリー イエローゴールド | 投稿日 5月 15th, 2013

イエローゴールドのバングルを高く買取して欲しかったので、買取店で昔働いていた友人に相談しました。
その結果、友人の言ったことを実践したおかげで、予想よりも高く買取してもらえました。
友人から教えてもらったことは2つあります。
一つ目は、金の買取店で売ることです。
イエローゴールドのバングルを売る場合は、リサイクルショップやブランド品買取店ではなく、金の買取店で売った方が良いといわれたのです。
理由は、他のお店だと適正価格を出してくれないからです。
お店によっては出してくれるかもしれませんが、一般的にそれほど頼りにならないようです。
だから、金を専門に買取しているお店が良いのだと言われました。
二つ目は、金の相場をきちんとチェックしてから、売ることです。
金には相場があり、相場が高いとイエローゴールドのバングルが高く売れるので、売ろうと思った日の相場をチェックした方が良いと言われました。
今まで、金の相場なんて関係ないと思っていましたが、意外と私たちに関係ありました。
この2つのポイントをおさえることで、イエローゴールドのバングルを高く買取してもらえます。

金のバングルを高額で買取りしてもらうことができました!

カテゴリー 金のバングル | 投稿日 5月 13th, 2013

昨日は朝から友達と遊んでいたのですが、買取店に行きたいということで同行しました。
私自身今まで買取店に行ったことすらなかったので結構新鮮でしたし、なにより楽しかったです♪ 
で、店員さんから何か売れそうなものはないかと聞かれたのですが、ちょうど使ってない金のバングルがあったので、そのことを言ったら買取に出してみてはいかがですかという風に言われました。
まあ私としても全然使ってないし、買取店から家までそんなに離れていなかったので、取りにいってまたお店の方に出向いたわけなんですが、昨日はなんやかんや初体験が多かった気がします。
楽しめたので良かったのですがね♪ ともあれ私の金のバングルを買取に出したわけなんですが、4万5000円と思いのほか高額で買取りしてもらうことができました。
私の中で買取っていうと安いイメージがかなり強かったのですが、今回私の金のバングルを高く買取してもらえたことで、買取に対してのイメージがかなり良くなりましたし、ちょっと癖になりそうですw なので、また何か売れそうなものが出てきたら積極的に売りにいってこようと思います。
買取って結構いいものなので、私のように未体験の方は一度経験してみてくださいね♪

片方しかない金のピアスが22000円で売れた

カテゴリー ピアス | 投稿日 5月 8th, 2013

この間、金のピアスを片方無くしてしまいました。
大事に使っていたものだったので、凄くショックです。
ただ、どこで落としたのかも分からないので、もう諦めています。
結構高かったのにな・・・。
片方だけ持っていても意味がないので、昨日金のピアスを金買取店で売ってきました。
友人に紹介してもらった貴金属買取店で売ったのですが、まあまあ良い金額で買取してもらうことができました。
22000円という買取価格だったので、片方だけの値段にしては、良い方だと思います。
私の中では10000円くらいかな?と思っていましたし。
無くしたショックは大きいですが、予想よりも高く売れたので、少しはテンションが戻ってきました。
金のピアスであれば、片方しか無くても買取してくれるので、捨てないようにしてくださいね。
そういえば、金のピアスを売ってから知ったのですが、金製品って金の相場で買取価格が変わるみたいですね。
金の相場は自分に関係ないと思っていましたが違いました。
だから、相場が高い時に金製品を買取してもらった方が、いいみたいですよ。

昔買った金製のジュエリーを全て買取に出す予定

カテゴリー | 投稿日 5月 6th, 2013

昔買った金製のジュエリーを全て買取に出す予定ということでタイトルそのままなんですが、昔はかなり金製のものが好きだったので色々と買ってきたのですが、今は使ってないものがほとんどですし、どうやら今は金そのものの価値が上がってるようなので、この機会にまとめて金を買取に出そうと思ってるんです。
ブランド品とかを買取に出す場合って、相場とかそんなに関係ないし、ほとんどがブランドの知名度と物の状態によるみたいなんですが、金の場合に限っては相場がかなり買取額に影響するみたいなんですよね。なので売るとしたら今がベストタイミングのようです。
正直あまり相場に関しては詳しくはないので、今がベストタイミングかどうか私的に判断することはできませんが、私の友達に金のバイヤーをしてる人がいるのですが、その人が言っていたのでまあ間違いないと思います。
そんなわけで、早速ですが今週末にでも私の持ってる金製のジュエリーをまとめて買取に出してきたいと思うので、高く売れるように祈っててくださいねw 
正直なところ交渉とかしてみたいのですが、いかんせん人の目を気にする性質なので、高く買取ってもらいたいという気持ちはありつつも、おそらく交渉することはできないと思うのでねw まあとりあえず頑張ってきたいと思います。

金を売る時に大事なことって?

カテゴリー | 投稿日 4月 30th, 2013

金を売る時に大事なことって何なのでしょうか?
そのことがちょっと気になったので、友人に聞いてみました。
すると金を売る時に大事なことは、大きく分けて2つありました。
まず、ひとつは相場の確認です。
金の相場は常に変動しているので、売る前にどのくらいなのかを確認した方が良いです。
そして、相場が高い時に売れば、金の買取価格が高くなります。
逆に低い時に売ってしまうと、思い切り損をする可能性があるので、気をつけてください。
インターネットで相場はチェックできるので、金のアクセサリーとか金の置物とかを売ることがあったら、まずは相場を見てみてください。
二つ目に大事なことは、貴金属買取店で買取してもらうことです。
金の買取価格はお店によって、だいぶ違います。
だから、どこで売るのかがとても大事になってきます。
リサイクルショップとかブランド品買取店で売るよりも、貴金属買取店で売るようにしましょう。
その方が間違いなく、高く売ることができます。
金を売ることがあったら、この2つを意識して売ってください。
そうすれば、ある程度の金額で買取してくれると思いますよ。